20代人間の徒然ストーリー。20代前半脱力した人向け

20代人間が思ったことを知的に紹介しようとするブログでございます。へへ

マッチングアプリで出会うには

f:id:yakisoba20:20201231120244j:imageこの記事では、マッチングアプリでいかに出会うかを解説したい。

 

まず、マッチングアプリ

 

出会えます!

 

ただ、正しい使い方をしないと出会えない。。。これは間違いない!

なんでかって?

 

私が経験してるからです😂😂😂

マッチングも1とか2とか

そんなもんですよね。。。

 

わかる!

 

筆者も経験者だからこそ、そこからの現場への成り上がり方法もわかる!

 

まず一番何が大事か、それについて次で解説します!そして対処法も!!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

くれぐれも言っておきますが、マッチングアプリはお金がかかります!(そんなのわかってるよ。。。)

 

マッチングするまでも手間がかかります!(プロフィール作成etc)

 

自分の今のスペックを向上させる努力が必要です👊

 

 

ここまでオッケーな人は次は進みましょう!

 

では!

 

f:id:yakisoba20:20201231120244j:image

 

こないだお会いした子との一枚

 

 

→次回以降noteへ移行することにしました!

 

非モテマッチングアプリで出会うまで|tamatamama @tamatamanotam #note
https://note.com/tamatamama/n/n7b9142a3f12c